花と可愛いプレゼントにホッコリ(*^_^*)

皆様今晩は〜
雨がふり寒いですね  お元気でお過ごしですか

外は寒いのですが お花のお教室では春の花材でした
ヒヤシンス フリージア 薔薇 
特にフリージアは良い香りで大好きです

fffvq.jpg

こちらは正月に息子が持ってきてくれた薔薇
未だに元気に咲き続けています 約1か月も綺麗に咲き続けて凄いなぁ
花の命は短くないみたいね(笑)

d7.jpg


花の香りとその姿に日々癒されていますが
昨日はピアノレッスンで生徒様より思いがけないプレゼントを頂き
さらに心がホッコリしました   
可愛らしい! 子供向けのおもちゃで制作してくれたそうです 

ghghfdjjjddc.jpg


あとどのくらい一緒に彼女とお勉強できるのだろう
そんな事を考えると 毎回毎回が私にとっては大切な時間です

ssdfer4.jpg

○○○ちゃん
ピアノどんどん上手になろうね 
でも練習をだだ繰り返してはダメよ
練習は頭を使って積み重ねていくんだよ  
3月には素晴らしい演奏になるよう楽しみにしています
そしてプレゼントありがとう
どれも素敵よ ベルフィリア大切にしま〜す


↓↓今は何位?
趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント