閑静な住宅街にある素敵なフランス料理店

南区の長丘の静かな住宅街にある「シェ・ヒグチ」

清潔感のある明るい室内でお料理もとっても美味しくて〜
一度目の印象がとても良かったので今回は福女のK先生を
ランチにお誘いして再訪致しました

1231234_convert_20160217222222.jpg


今回は季節のランチコースです

まずは美味しいドリンクで乾杯〜

ととととおFullSizeRender

アミューズ  キュシュ

ととととあFullSizeRender

自家製のトマトのパン  ふわふわで美味しい

縺励@縺励@縺・MG_5108_convert_20160217221633

前菜 綺麗で美味しくてうっとり

縺ッ縺ッ縺ッ縺ッ縺皆ullSizeRender_convert_20160217221814

スープ

ななななやIMG_5122

佐賀牛のほほ肉 ワイン煮

くくくくおFullSizeRender

デザート

いいいいやFullSizeRender

お菓子の宝石箱 (何て可愛いの) 

きくはおやかすんますううううFullSizeRender

コーヒー

ししししえIMG_5113


多分女性はきっとお気に入りのレストランになると思いますよ〜♪
シェ樋口の皆様 美味しいお料理ありがとうございました
ごちそうさまでした 



↓↓今は何位?
趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/21 (Sun) 16:47 |  | 編集 | 返信
ベルフィリア #-

Re: タイトルなし

おはようございます septさん
先日 同じ音楽を仕事とする友達に今年の仕事としての年間スケジュールを確認してそれに向けての準備などを確認していると
今の時期に頭の中ではもう一年が終わった気がするわねと大笑いしました
もう2月も下旬ですね お元気でお過ごしですか
私の食べ歩きは旅行したり美しい景色を見るのと同様多分感動したいからかと
こちらのフレンチは二度目ですが
出されるお料理が絵のような美しさで ウットリしました
septさんの言われるようにプレートの斬新な色使いも
感動。 また福岡に限らず佐賀など美味しいグルメ投稿しますので良かったらご覧くださいませね
いつもブログをご覧くださりありがとうございます(^_^)






2016/02/22 (Mon) 06:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント