たまにはカフェで

パルコの新館5階にある
『ハンズビー』 福岡にお住いの皆様は行かれたことがありますか?

_MG_8017-thumb-3500x2333-129176_convert_20160217230947.jpg

ハンズ博多店とは、また違ったお店の雰囲気でかわいい文具やクリエイター雑貨がいっぱいなのです
この日も見るだけと思いながらやっぱり買ってしまう私

買ったのは可愛いもののとぜんぜん程遠くて入浴剤
今夜はイライラしてないし 温まりたいので押し出しの赤袋ですな(笑)

dddddddddd.jpg


cna_convert_20160217225815.jpg

こちらは↑ハンズビ~の隣に併設されている『ハンズカフェ』

アボカドとお野菜とネギトロがはいった丼ものを注文しました
お味噌汁 サラダ チョコレートがしっかりめのデザ~トとお茶がついて
1000円ちょっと 安いしお腹がいっぱいになります

mja_convert_20160217230219.jpg

kjqs_convert_20160217230146.jpg

fhq_convert_20160217230117.jpg


こちら空間が開放的で一人でも入りやすいです
しかもpcインターネットが無料て使えてスタッフのお嬢様達が感じがいいので 
お茶だけでも結構長居できるの
ちょっと足がいたくて休みたいなと言う時 ハンズカフェいいですよ


1415864441_photo.jpg


↓↓今は何位?
趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント