幸せ和食ランチ 和こじま

しばらくぶりのブログ 皆様今晩は〜

今夜もグルメ投稿です 

毎日おいしいものばかり食べていると飽きてしまいますが

たまにはお洒落をして友と美味しいものを食べて、満足するのもいいのもの

それに美味しいものを共に食した同士、その時の感動を一緒に分かち合えることも幸せなのかも

ベルフィリアは食べ友が3人おりましてその内一人はかなり食通のお方

いつも色々な情報を教えて頂きまして有り難い友です



今日はその友のお誘いで 中央区高砂にある『和こじま』に参りました

前菜 ウニ豆腐 ナマコの茶洗い ウドと菜の花

ffffffffkkkk_convert_20160223221209.jpg

大根とかぼちゃ 麩

IMG_5255.jpg

お造り

FullSizeRender_convert_20160223223057.jpg

IMG_5259.jpg

鰆の湯葉つつみ 蕪のクリームかけ

er.jpg

天ぷら 緑色の天ぷらは生麩でした ふわふわ〜♪

fg.jpg

和風ソースがかかったお肉料理

rt.jpg

hy.jpg

あさりの佃煮

sxc.jpg


明太ラー油(和こじまの手作りだそうです )

rgf.jpg

チョコケーキとコーヒー

wrd.jpg


2500円のお昼のコースでしたが

驚きの内容でした  また今度は夜にも行きたい(笑)

ニューオータニから歩いて5分程
コースメニューだけでなく色々なお昼メニューがありますので
皆様も良かったら是非〜♪

私は御土産にこちらの『明太ラー油』を買いました 
玉ねぎと明太子 ニンニク しょうがが入っていまして
とっても美味しいの ご飯が何杯でもいけそう
和こじまの皆様 今日は美味しいお食事をありがとうございました

6yg5_convert_20160223222002.jpg

さ 今日は楽しい一日だったので明日からまたピアノ頑張ろ.............................
では皆様 また〜




↓↓今は何位?
趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント