ひな祭りにプライベートコンサート♪

皆様こんばんは〜

fufuwww.jpg

お玄関に春のお花をいっぱい生けてみました
生けた時は百合もまだ咲いていませんでしたが
今は百合も菖蒲も菜の花も咲き出し香りとともに
賑やかなお花の競演になりました


vfffffffffffbbbbbbbb.jpg

今日は3月3日 御雛祭りでしたが皆様はいかがお過ごしでしたか
お雛様も飾られご馳走を頂いたのでしょうか 

私の今日は福岡の中州でバリトン歌手の加来徹(かく とおる)さんのプライベートコンサートが
あり私も友からお誘い頂き行って参りました

コンサートではランチを頂いてからの演奏会でお料理も美味しかったです

thxyi.jpg

歌はイタリア ドイツ歌曲 日本の曲など多岐にわたって色々聴かせて頂きました
歌の実力もちろんですが 表現力にも引き込まれました 
それにピアニストの植村和彦さんがとてもお上手
私にとっては全てが勉強になりました

thxy3_convert_20160303223643.jpg

加来さんとピアニストの植村さん

IMG_5348.jpg


質の高い音楽をすぐそばで聴き感じることができ
記念になった3月3日でした  
さぁ私もあれもこれもそれも(笑) 勉強してすこしでも前に進まなきゃ〜ね 

では皆様 また




↓↓今は何位?
趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント