楽しくウィットにとんだ演奏のために

皆様こんにちは

いいお天気ですね
今日は二つブログを書きたいと思います

一つ目は.............................
室見ハーモニークワイアの事
昨日は室見のハンドベルの練習日でした
ご覧のとおり皆様と元気に練習しております

この写真は少し変わった練習に思われましたか(笑) 

IMG_5542_convert_20160317144841.jpg

IMG_5543_convert_20160317144946.jpg

この写真はルロイアンダーソンの曲の練習模様です
『plink plank plunk』の中で面白いパフォーマンスを入れながら
演奏をします
曲の途中でお客様から見えなくなるまでしゃがんで
そのままでの演奏をしたり 
またマレットを高く放り投げ受け取ったり 
でも肝心の演奏が美しくなければこれら全ては意味のないことですが(笑)

楽しくウィットにとんだ曲だからこそ 私達もそんな心意気で
演奏出来たら楽しいしそれを聴いて見てくださるお客様も共感して頂けたら
私はとても嬉しいの 
室見の皆様は音楽的な感が素晴らしいのできっと素敵な作品に仕上がると..............


レッスン後 皆様で愛宕にあります『よひら』でランチ会でした

IMG_5541.jpg

IMG_5533.jpg

たまには皆様とゆっくり親睦を深めることも大切だとつくづく思いました
美味しいお料理とメンバーの皆様の近況もそれぞれ伺い
楽しい時間をすごさせて頂きました

IMG_5547.jpg

室見の皆様 
昨日はお二人がご都合で参加できず残念でしたが
2時間半 楽しいお食事会でしたね 

今年もどうぞよろしくお願いいたします
時に厳しい指導となるかもしれません
皆様のお持ちになっている良い所を最大限引き出して参りたいと存じます
めざず目標値は高く マインドは強くが私の心情
するからには少しでも質の高い音楽をめざしていきましょう

では室見の皆さま また来月〜 ♪ 


↓↓今は何位?
趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント