地震


nnnnnnnnmmm.jpg

fg45.jpg


熊本地震

佐賀でもかなり大きな揺れが断続的に続き
夜もゆっくり眠れませんでした
大切なものを纏めて 玄関に置き直ぐに持って行けるようにと緊張した夜でした



昼間の揺れと夜の揺れでは恐怖心が倍増するような気がいたします
佐賀でもこんなに怖かったのに熊本ではもっともっと不安な日々を過ごされている皆様

被災された皆様 お見舞い申し上げます
お怪我をされた方の早いご回復とお亡くなりになられた方のご冥福を心からお祈りします
ニュースで熊本市と南阿蘇村の支援物資の送り先がわかりましたので
私も少しながら衛生用品やインスタント食品をお送りしたいと思います

私はFBの友人や関東の親戚からメールをたくさん頂きましてとても心強かったです 
ありがとうございました




さて今週の水曜日は室見ハーモニーにハンドベル見学者がいらっしゃいます
京都から転勤で福岡にいらしたお若い女性
私もメンバーの皆様にとっても嬉しい一日になりそうです
レッスンが終わった後にプチ茶話会があり私も手作りアップルパイを持参しようと計画中
アップルパイだけは何度も作っておりますので皆様に食して頂けるかと
水曜日は早起きして頑張ります

yj4vd.jpg

ghrws.jpg


 


↓↓今は何位?
趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント