出会いのプレゼントは全部頂きます^^

こんにちは
道端にタンポポやつつじの花がいっせいに咲き始めました
皆様いかがお過ごしでしょうか

ccvv45632.jpg


最近のベルフィリアは新しい出会いがございました
室見ハーモニーにハンドベルを見学に来たいと連絡がありまして
早速 私達の練習にお越しくださいました
京都から転勤でこの4月に福岡にいらした穏やかな素敵な女性 
練習後の茶話会で沢山お話をしてくださり 結局私達と一緒に
ハンドベルをしてくださるそうでとても嬉しい一日になりました

人数が増えてこれからの室見ハーモニーの演奏曲も選択肢が増え
レパートリーが広がりそうです 


IMG_6032_convert_20160423170027.jpg



いつも私が思う事
出会いは神様からのプレゼント
突然の事件、思いがけない出来事は自分を試されるテスト
特に計画的にしようと思ってもできないことが、
目の前に起こったらチャンスと考えます
めったにない機会は無理であっても偶然を必然に変える努力をするかしら
頂いたチャンスを捨てるか生かすかは、自分次第だもの


まだメンバーにはお伝えしていませんが
昨日 10月にイベントオープニングでハンドベル演奏をと連絡頂きました
我がチームにお声をかけて頂けることに幸せを感じております 
さて頂いたものを必然にできるかどうか(笑) それも私の楽しみの一つかな


今年度も室見ハーモニー 練習を積んで皆で良い音楽を作って参りたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします


↓↓今は何位?
趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント