薔薇に魅せられて


薔薇が大好きです

我が家にも赤やピンクの薔薇が次々咲き始めました
朝 蕾だった薔薇が昼間には大きく開いて誇らしげな存在感です

芯のキュッと巻いて立ち上がる花姿
近寄ると芳しい香り
何と言っても薔薇は静かで優美です
今 つぼみが沢山ついているので満開時が待ち遠しいな


rrtttggeesdf12.jpg

はまはまきますまあえふうあえふおええああFullSizeRender


3月の上旬に開催された
角トオルさんの声楽コンサート
その時に記念写真を撮りましたが
お渡しくださる方となかなかタイミングが合わず昨日やっとお写真を頂きました

sf8po1_convert_20160426230807.jpg


コンサートで知り合った素敵な三人のお姉様方
薔薇の花の様な豪華さと気品で溢れていました
彼女達の生まれ育ってきた環境と現在の生活が充実されているから
なのでしょう

粗雑な私とは相反する皆様ですが
初対面でも話が弾み
O様が私に『私達 若草物語の四姉妹みたいね
仲良くしましょうね』とゆったりと優しい声で........................

若草物語? 私では全く思いつかない例えだわ
やっぱり薔薇の女性達(笑)
I様 O様8月またお会い出来ますね
ベルフィリア 楽しみにしておりま〜す


↓↓今は何位?
趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント