SAGAモダンな隠れ宿で

こんにちは
最近パソコンの状態が良くなく ブログの更新が遅れておりました
今日やっとサクサク動くように直していただいたので良かったな^^

では久しぶりにグルメ投稿をします
まず一件目は週末にお出かけした佐賀の嬉野温泉の旅館『吉田屋』さん
嬉野川沿いにありお洒落なカフェを併設されています創業88年の歴史を持つモダンな宿です

002.jpg

お玄関をくぐると坪庭を楽しめるフロントとロビーがありました
フロントではスタッフの方の笑顔が素敵でした

23dc_convert_20160516132536.jpg

sf56_convert_20160516132743.jpg

個室ダイニング『虚空蔵』でのランチです 
今回は佐賀和牛のすき焼きと温泉御膳を注文

qw32.jpg

箱盛り4種

gh54.jpg

佐賀和牛のすき焼き

yyht.jpg

温泉湯豆腐

gh65.jpg

湯豆腐雑炊  

IMG_6394.jpg

デザートは写真撮り忘れました
写真では解りづらいかもしれませんが全体的にボリューム感があり
お腹がいっぱいになりました

こちらは温泉内部 今回も時間が良かったのか誰もいなく私一人の貸し切り風呂状態

gh3e.jpg

お風呂内部は全く普通 
露天風呂は狭いです もう少し広く取ってお庭を作ればいいかなと勝手な感想(笑)

IMG_6403.jpg

しかし嬉野温泉特有のとろりとしたお湯はいつ来ても嬉しいです
客室にもそれぞれ露天風呂があるそうですしお食事も個室
どちらかと言うとプライベート感が高い旅館なのかしら

今回は美味しいお料理とトロトロ温泉が目的でしたので
満足のベルフィリアでした


↓↓今は何位?
趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント