糸島で烏賊ランチ

グルメ投稿です
お次は糸島のパームビーチ ザ・ガーデンズ

yjimageIBQ5H4UV.jpg

IMG_6430.jpg

糸島半島にある二見ヶ浦は、マリンレジャーで人気のスポットです
その観光名所でもある夫婦岩のすぐ近くにあるリゾートモールですが
その奥に『波平』さんがあります

544861eaf9ba4bd3e556d2867e02f70b.jpg

IMG_6411.jpg

日本庭園が綺麗に整えられ、落ち着いた雰囲気の外観がいいですね

IMG_6416.jpg

予約をいれておいたので眺めの良いお席でお食事でした
この日は烏賊の生き作りを食べにきました

前菜九品盛り合わせ

IMG_6417.jpg

いか活き造り!西浦漁港から毎日直送されているという新鮮ないかは、甘くて綺麗でした

iiu89.jpg

お刺身を食べ終わったら、後づくりの天ぷら
衣はサクサク中はふわふわ 

hgf4333.jpg


茶碗蒸し・ご飯・味噌汁・お漬物  ご飯とお味噌汁はお変わり自由だそうです

IMG_6420.jpg


プチどら焼き

IMG_6428.jpg


帰る途中に『つまんでご卵』に寄り道
庭にはやぎさんが放し飼い のどかでいいなぁ

IMG_6431.jpg

v4w.jpg

IMG_6434.jpg


糸島の二見ヶ浦ではすでにマリンスポーツを楽しいでいる皆様が沢山でした

dj223q_convert_20160516143722.jpg

こちら『波平』さんは 呼子の烏賊とは違って豪快さは無く
全体的に量も少なめですが上品なお料理でした
九種の前菜のグレードをもうちょっと頑張って頂いたら
200点満点だなぁとまた勝手な感想(笑)
糸島は新しいお店が次々で楽しみが増えますね
『波平』さん きっと女性は喜ぶお店だと思います 良かったら一度どうぞ




 


↓↓今は何位?
趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント