釜山へ

こんにちは

ベルフィリアは昨日から韓国です
韓国も晴天でしたが湿度が低いので爽やかな1日でした


20160618233144293.jpeg


到着してすぐ南浦洞にある最近話題の
レインボーケ〜キのカフェで
この虹色クレ〜プを食べました

20160619053229eea.jpeg


濃い味かと思いきやあっさりとした甘み
8500wとお値段は少し高いけれど美味しいクレ〜プケ〜キでした


夕刻になると南浦洞あたりの商店街は
凄い賑わい 通りの屋台では4時頃から
男女が楽しそうに飲食していました
野菜もとっても安いし新鮮
釜山は活気がある街です

20160618233144c83.jpeg

私は釜山名物のデジクッパを夕食にしました
以前日本のNHKで紹介されたお店で
こちらでも美味しいと評判のお店だそうです
豚肉がたっぷり入り少し白く濁ったス〜プ
九州の豚骨ラーメンの汁よりもっとあっさりしていて美味しかったです


20160618233320d11.jpeg

2016061823332070f.jpeg


昨日の最後の観光は
夜はタクシーを飛ばし夜景鑑賞

20160618233320f0b.jpeg


荒嶺山からの夜景は
ダイヤモンドブリッジのライトアップがキラキラ
空に輝く星の様でした
私のスマホの写真では美しさは100%撮れないので
しっかり目に焼き付けました

20160618233320aa2.jpeg



yjimage.jpg

今日も気ままな自由旅です
1日満喫します



Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント