I Phone水没事故 新しく交換したまでは良かったが....

皆様 こんにちは

凄い雨が続いていますね 
気温もぐっとさがり 私は長袖のTシャツを出して着ています
外出も億劫になるし はやく梅雨があけるといいな


bg.jpg



一昨日 私のI phoneが水関係の故障がありまして
昨日 appleで新しいI phoneに交換をしてもらいました
ショップでデーターのバックアップの戻す説明書をもらい早速 自宅でしてみるとどうしても出来ない

連絡先 スケジュールも真っ白なの
おまけにlineのパスワードも忘れてしまった私 馬鹿だねぇ

lINE登録メールに再設定しなおそうとメールを送るも
設定でPCメールはすべて撥ねてしまう設定だったので受信不可
ラインは何度も間違うと使用出来なくなるんですね(涙)
そこでフェイスブックからやっとライン認証できたのですが...............

479838-apple-iphone-6s-plus.jpg

その先があるのです

次にI phone連絡先を何とかしようと思いauサポートセンターのデーターバンク
からいとも簡単に復元出来てこちらは◎
気を良くしていたところ連絡先を良くみたら古いバージョンの連絡先

しか〜しその時点でのライン設定が自動追加と 友達追加を許可にしていたみたい
次々と私のI phone連絡先に載っている方々の名前が出て友達になりました

今までやり取りしていた方はいいのですが
突然友達にされてびっくりした貴方様 ホントごめんなさい
ご迷惑おかけしました
「ベルフィリアとLI NEは嫌じゃ〜」と思ったらどうぞ遠慮なく無視か削除してくださいませね(笑)

お詫びとお知らせイラスト






↓↓今は何位?
趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント