合唱組曲『唐津』公演まで あと3か月 

皆様 こんにちは

昨晩降っていた雨も今朝が嘘のようにピタッとおままり 静かな朝です
しっとりと濡れた雨上がりは特に清々しい気分

はりのすはしFullSizeRender


朝9時ごろまで外では鳥の大合唱でした 鳥たちは一体何を話しているのかしら(笑)
一通りお庭のお花のお世話をしてから
自宅に入り窓を開け放つと すっきりとした風が流れました 窓から眺める植木が風に揺れる音も心地いい
7月 これからますます暑くなり熱中症には気をつけなくてはいけませんね
皆様もどうぞ体調管理万全にされて暑い夏を乗り切りましょう


今回のブログは合唱組曲『唐津』の事を書きます
今年10月10日(日) 唐津市民会館において九響と唐津市民合唱団の歌声により
幻の合唱組曲が演奏されます 約3か月後の演奏会 今からとっても楽しみです

練習の方は佳境に入って参りまして 先週の日曜日の練習では組曲にでてくる
子供達も総練習に加わり とても上手に歌ってくれました

IMG_6896.jpg

私は子供パートのピアノで入っておりますが
指導者の先生の言葉をしっかり聴いて子供たちはとても真面目
また楽しくのびやかにお勉強出来ている様を傍で見ておりまして
子供たちにとってもこの合唱組曲『唐津』に参加できたことは
きっと素晴らしい経験になると思いました  

f893_convert_20160704100721.jpg

チラシも出来ております
7月1日からチケットも販売開始です  私は指定席が少ないので早めに買おうと思い行きますと
まだ7月3日なのに殆ど指定席は埋まっている〜(涙)  
それでも何とか2階席の真ん中を取ることが出来てホットしました
自由席は勿論たくさんありますが この調子ですとどんどんお席が埋まっていきそうです

IMG_6901.jpg



一部は合唱組曲『唐津』  二部はベートーベン『運命』

組曲の実行委員の皆様 合唱指導の先生方やピアニスト 
合唱団員 唐津ピープル放送 市の職員の皆様はじめ他
沢山の皆様の力が終結して進めてきた合唱組曲『唐津』
きっと素晴らしい公演になると信じております

2016年10月10日(日) 唐津市民会館 大ホール 開演午後3時

沢山の皆様にお越しくださいますよう お願いいたします

xilw4.jpg

  


↓↓今は何位?
趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント