水やりと虹

こんにちは


少しだけ日中の気温も落ち着いた感がいたします
我が家の植木や花は 夏の暑さのピークも過ぎてホットしている様
少しだけ元気が出てきました

玄関前の四季咲きのつる薔薇が大きく育ちました 花数は少ないのですが次々咲いてくれてます

fg786.jpg

IMG_7560.jpg

IMG_7565.jpg

IMG_7569.jpg


こちらは6月綺麗な薔薇を頂いたので挿し木に挑戦 増やした3鉢です 
まだひよっ子の苗ですが.................


fgfgfgfg555.jpg

可愛い蕾がついたので またオレンジ色の綺麗な薔薇の花に会えます

dfw6.jpg

インパチェンスやサファイアも春から頑張って咲いてくれてありがとう 
あともう一頑張りできるかな

IMG_7585.jpg

6月の花後剪定をした紫陽花  また8月に咲きました 
紫陽花さん 花を咲かせると疲れるからどうぞお休みしてくださ〜い

IMG_7586.jpg

 

今朝の水やりで虹が見えました................
人工的な虹ですが(笑)  でも綺麗
こんな小さなことでも幸せ感じてしまうんだよね  単純な私は

c891.jpg


皆様の一日も 素敵でハッピーな日になられますように



↓↓今は何位?
趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント