室見ハーモニーベルクワイア コンサート用の写真撮影

今晩は〜

9月に入り少しづつ秋めいて参りましたが皆様はお元気でお過ごしでしょうか

今日は9月に入り室見ハーモニーの初めての練習日
メンバーが全員揃い大変充実した練習日になりました
まず練習が始まる前に12月18日(日)
アクロス福岡1階情報ラウンジで演奏会
ミュージックファクトリー主催クリスマスコンサート用の撮影をしました
撮影場所は私達の練習会場 室見公民館です
皆で構図を考え公民館の方に写真を撮って頂きました
手作りの写真でしたがかえって緊張せず皆様は自然な素敵な笑顔
出来栄えは.....................大成功じゃないかな(笑)
  

qvonab19192323_convert_20160907233950.jpg



写真撮影の後は九州フェス参加曲の練習です
今年の九州ハンドベルフェスティバルは佐賀県玄海町で行われ
9月19日(敬老の日)に開催であと10日ほどで本番
曲の仕上げも佳境にはいり今日は録音をしました
自宅で何度も聞きましたがかなり纏まってきたので少し安心しました
後は本番 平常心でいつもの様に力を出し切るかが課題です


こちらは練習後のお茶タイム

IMG_7638.jpg

今日も皆様からの差し入れがあり手作りのおにぎりや旅行の御土産など盛り沢山

IMG_7637.jpg

この写真は今日ではなく別の日のお茶タイム また違ったお菓子で
暖かなお茶やコーヒーも頂けて幸せなベルフィリア

IMG_7344.jpg

IMG_7343.jpg

ハンドベルは2時間立ちっぱなしの集中練習なので
練習後の美味しいものを頂きながらの時間は ホットできる時間です 
室見の皆様〜いつもありがとうございます
おにぎりも 湯布院のラスクも京都の茶あめもみ〜んな美味しかったです 






↓↓今は何位?
趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント