嬉しい事

嬉しい事がドンドンと3つ

一つめ
私は音大受験生をお預かりしていますが
今年の受験生は他のピアノの先生よりお預かりした生徒様で私は楽理全般を教えておりました 
彼女の目指す志望大学が今年からAO入試を採用されたらしく
9月早々に受験でつい先日合格発表でした
結果合格の報告を受けることが出来た事  やっぱりとても嬉しかったな  
高校1年から私の所に通ってくれて2年半 受験大学は難関音大ではありましたが
日々のやるべき勉強の積み重ねとぶれない気持ちを持ち続けることが
成功をもたらすのだと改めて思いました 


二つ目は 
天使がやってきた事
新生児はなんて小さいのでしょうか 
一日眠りながら泣き顔 笑い顔 百面相です
ずっと眺めていても飽きない 私が見つめすぎてお顔に穴があきませんように(笑)

IMG_7672.jpg

私も赤ちゃんが欲しいけれどこれは絶対無理だし
やっぱりワン子を飼うしかない(笑)



三つめは
私の愛弟子ちゃん 幼稚園児ではありますが なかなか器用で音楽的なセンスがあります
今日はコンサートで初演奏
私が教えた事全てを本番でやりきれたこと 嬉しかった 
ピアノを学ぶ事......これからの彼の成長の過程の中で一つの力になり
心が強く豊かな男の子になって欲しいと願います

IMG_7673.jpg


 
↓↓今は何位?
趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント