早く来い来い九州フェス


 今日のお花は深みのある秋色を楽しんで生けてみました
 百合が全部開きだすとまた表情が変わるかな
 お玄関は百合の良い香りでいっぱいです

fkjhgdf7896867675784.jpg

 
 皆様今晩は
 今週末に来そうな台風の影響を心配しておりましたが
 台風の速度もおそく週末からずれ込みそうですね
 今日実行委員様より 
 9月19日の九州ハンドベルフェスティバルの開催が決定したと
連絡がございました  
 ちょっとホットしました  

 室見ハーモニーではフェスで演奏する私達の演奏をCD-Rに入れて
 メンバーの皆様にお渡ししました
 最終練習日から本番の日まで少し間があきますので
 私達の演奏曲のテンポや曲想を共有し忘れない様にするためです
 録音ではかなり良い感じに仕上がってきたと思います

jhjg7866.jpg

 これから九州フェスや年末に向けてのコンサートで
この曲は毎回演奏するので
 さらにしっかりと固まっていくといいな 
 さぁ〜本番 早く来い来い 楽しみです

 


↓↓今は何位?
趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント