九州フェス感想コメントが届く

街路樹も少しづつ黄金色に染まる秋
深まる秋を楽しみたい 
今日は雲竜柳の枝のながれを利用して大きく生けてみました

IMG_7779.jpg

皆様今晩は〜
今日 ハンドベル連盟九州支部様より
先日の九州フェスの感想コメントが届きました

IMG_7785.jpg

私が秘かにあこがれておりますハンドベルチームの先生が
私達チームに宛てて書いてくれたそうです 凄く嬉しい  



長崎大会の演奏曲は『lets Start to RingABC 』 
北九州では『聖者の行進』
佐賀は『Cantabile-A Singing Spirit』

九州フェスで指揮を立てずに演奏したのは佐賀で三回目でした
当初 指揮を立てずに演奏することに不安を覚えたメンバーもいた様でしたが
10名程度であれば必ず出来ますし  また指揮を置かないハンディーの裏には
皆の音を聴きあう耳と呼吸が研ぎ澄まされますし またアンサンブル力が育つように思います

cllk981_convert_20160923230459.jpg

 
今回の頂いたコメントから私達の成長を見ていてくださる方がいるんだと
身が引き締まる思いがしました
私達の個性はそのまま伸ばし更に音楽的にハンドベルを奏でられるよう
勉強していきたいと思います
T先生 コメント励みになりました ありがとうございます 
  



↓↓今は何位?
趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント