12月18日(日) ハンドベルコンサート打ち合わせ

こんにちは 

IMG_7826.jpg

10月に入りましたね
気候が寒かったり 蒸し暑かったり 急な気温の変化に体がびっくりしてしまいます
皆様はお元気におすごしでしょうか 

私は10月にはいり本業のピアノ関係とハンドベルの演奏会が12月まで
立て続けに待ち構えております
風邪ひいた等と言っていられないのだ(笑)

さて先週末は12月18日(日)アクロス情報ラウンジで演奏させて頂きます
ミュージックファクトリーとアクロスの共同企画『クリスマスハンドベルコンサート』の
打ち合わせをして参りました

IMG_7832.jpg

IMG_7831.jpg


情報ラウンジは円形ホールのすぐお隣でこちらが会場となります

IMG_7829.jpg


今までのコンサートの写真をお借りしました
様々なアーティストの演奏 会場の雰囲気もアットホームな感じがいたします

10306181_660164324065798_2263937889032195269_n_convert_20161003103556.jpg

10377070_745204668895096_5670343051155505335_n_convert_20161003103513.jpg

528338_331430236939210_258861987_n.jpg


室見ハーモニーの皆様 
着々とコンサートの段取りが決まってきておりますよ〜
本番にむけて皆様に良い音楽を提供できるよう濃い練習を重ねていきましょう


ブログをご覧いただいている皆様 
12月の街はキラキラとイルミネーションが輝きクリスマスムード満点
アクロスはアクセスも良い場所ですのでどうぞお気軽に立ち寄って頂いて
ハンドベル音楽をお楽しみいただけましたら幸いです
お椅子も70席程用意しておりますのでゆったりと鑑賞していただけると存じます
またチラシが上がりましたらブログで紹介させて頂きますね

12月18日(日) 17時半開場
         18時開演 
         会場 アクロス情報ラウンジ
         入場無料
         出演『室見ハーモニーベルクワイア』





↓↓今は何位?
趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント