賑やかな唐津くんちも終わり 次は怡土ふるさと文化祭での演奏会


今晩は〜
急に寒くなりましたね
寒暖の差があるから紅葉も次第にすすむでしょうか
唐津ではくんちでにぎわった三日間でした
やはり傍で見る曳山は美しくて大きくて立派でした


IMG_8052.jpg

IMG_8054.jpg

r5.jpg

e4.jpg

e43.jpg



最終日の今日も見物に行こうと思いましたが
今日の私はすることが多て無理(笑)
まずは頂いた薔薇があまりにも見事なので挿し木を作りました
薔薇のクローンちゃん 元気に育って大きくな〜れ

bvfde.jpg

bgt6.jpg

今週の日曜は怡土小学校であります怡土ふるさと文化祭にゲストで呼ばれております
室見ハーモニーの皆様とハンドベルを演奏するのですが
その為のベルのメンテナンスとコーナーテーブルの足の部分がささくれ立っていたので
メンバーが怪我をしないようにサンドペーパーでやすりをかけました これで大丈夫だよ

fg56.jpg

IMG_8115.jpg


さぁ 本番頑張るぞ〜♪


↓↓今は何位?
趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント