ハンドベル一人練習

IMG_8320.jpg




皆様こんばんは〜

今夜はハンドベル動画を二つ投稿致します

12月はお蔭様で私のチームのハンドベルの演奏依頼が多く
『室見ハーモニーベルクワイア』は福岡を中心に3公演
『唐津ベルフィリア』は佐賀で2公演あります

唐津ベルフィリアのチームは5名と少人数編成で3オクターブ演奏しますので
一人のベルの数が多くなります
この『ウィンターワンダーランド』は3オクターブでベル数が28ベル
私の担当ベルは11本 
ベルの配置を考えて........なんとか演奏しておりますが
動画の最後の私のため息『ふぅ〜』に自分でも笑えました

動画一つ目 私の練習風景⇓⇓⇓

               [広告] VPS


ベルの取り上げと放しがスムーズに出来る様まだまだ練習が必要だな(笑)
唐津ベルフィリアではテクニックの面で鍛えられている私です




こちらは11月に怡土ふるさと文化祭で演奏させて頂きました
コンサートの一曲です
演奏は室見ハーモニーベルクワイアで 
曲はルロイアンダーソンの『Plink plank plunk』





それでは 皆様 また

↓↓今は何位?

趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント