福岡東医療センター クリスマス会

今日は福岡東医療センターいずみ西病棟のクリスマス会がありまして
その中で室見ハーモニーベルクワイアの公演をさせて頂きました

jh765.jpg

jk8xxcd.jpg





広い会場に沢山集まってくださり私達の演奏を熱心に聞いて頂きました
患者様や保護者様も喜んで頂いたようです
セッティングしていカメラがいつの間にか本番前に動いてしまったようで(笑) 
リンガーが10名しか写っておりませんが11名で演奏しております

jjjku8i_convert_20161209000651.jpg


bg3_convert_20161209000346.jpg



cldlfsjssss.jpg


gh5dft_convert_20161209004824.jpg


cvse_convert_20161209004446.jpg

演奏会を終えますと私達にプレゼントを用意してくださり
一人ひとりに頂きました 感激!!

ghb6.jpg

メンバーの嬉しい表情

xv452_convert_20161209002022.jpg


kjyf_convert_20161209002100.jpg


私はクリスマス会の最後まで聴いて帰りましたが
ハンドベルの演奏会後 保育士方の楽しいダンスがありました
お仕事のお忙しい中 ダンスの振り付けを練習された様子
完成度の高い楽しい踊りに 私は大笑いでした

患者様の為に楽しい一日にしようと明るい看護師と保育士の皆様
我が子と楽しい時間を過ごそうと 見つめる優しいまなざしと笑顔の保護者様
広い会場は心地よいエネルギーに満ちていて素敵

私は2年ぶりにこちらで演奏させて頂きましたが
これからも沢山の曲を勉強してまたいつかお会いしたいです
いずみ西の皆様 今日はクリスマス会に呼んでくださり
ありがとうございました

室見の皆様 
今日はお疲れさまでした〜〜とても良い演奏でした
またハンドベルを楽しんで演奏している皆の姿を見て嬉しく思いました
ありがとう





↓↓今は何位?
趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント