アクロスクリスマスハンドベルコンサート大盛況のうち終わりました

皆様 今晩は

昨日12月18日は
アクロスコンサートで室見ハーモニークリスマスコンサーがあり大盛況で終えました
今夜はその模様を書きたいと思います

IMG_8498.jpg

会場でのベルの響きが気になりましたがリハーサルの段階で耳が次第に慣れ
低音から高音までの音が少しづつ聴けるようになったので今日もいけると確信(笑)

今回は主催のミュージックファクトリーコンサート 12月最終公演を任せて頂いたので
私としては12月にふさわしい華やかなコンサートにしたいとずっと考えておりました
通常の客の入りは70名程と伺っていましたが昨日は90名をこえるご来場を頂いたそうです
最後までご鑑賞くださりありがとうございました

IMG_8542_convert_20161219225601.jpg

IMG_8546_convert_20161219225629.jpg

今回のプログラムは『華やか 美しい 楽しい 大人のクリスマスとポップなクリスマス』など
30分ではあるけれど選曲に対しては起伏に富んた構成を考えてみました
メンバーも私の曲づくりにいつも真摯に答えてくれるので非常に有り難かったです
私の自慢のリンガーの面々

IMG_8545_convert_20161219225921.jpg


IMG_8544.jpg

IMG_8547_convert_20161219230126.jpg

IMG_8548_convert_20161219230150.jpg

IMG_8549_convert_20161219230232.jpg

IMG_8551_convert_20161219230209.jpg

IMG_8553_convert_20161219230306.jpg

室見ハーモニーベルクワイアの皆様 
まだまだ私はハンドベルでやりたいことが沢山あるんですよ
来年は皆が『うぁっ』て言うくらいの曲をやりますからね〜どうぞお楽しみに..............................


主催者のミュージックファクトリー様より嬉しいお言葉頂きました

【12月公演終了しました】
昨日、ミュージックファクトリーvol.73「Christmas Handbell Concert」が無事に終演しました。
親子でいらっしゃった方が多かったことから、93人という多くの方々にご来場いただき誠にありがとうございます。

華やかなフェスティバルファンファーレや、いろんな奏法・楽器を使ったPlink Plank Plunk、クリスマスの定番曲であるホワイトクリスマスなど、子どもからご高齢の方まで一緒にハンドベルの演奏を楽しんでいただけたようで、大変嬉しく思います。
いつものミュージック☆ファクトリーとは違って編成の大きいコンサートであったため、至らない点も多く各方面にご迷惑をお掛けしましたが、カフェスペースでハンドベルの演奏というのものぴったりではなかったでしょうか。
ご出演いただいた室見ハーモニーベルクワイアの皆様やご来場いただいた皆様、その他関係者の皆様、本当にありがとうございました!


私の大切な音楽の友達からのお言葉


「素晴らしい」
大歓声でしたね
まだ余韻にひたってます

皆さま、本当にプロフェッショナルな方々、
昨年度より、また一層の研磨をつまれたのが私でもわかりました
どうか、皆さまにお褒めのお言葉をかけて差し上げてくださいませ
ホテルで聴いた音色とはまた一段と違いましたよ。
会場の雰囲気かしら!?
ホントにキレイな曲あり、笑いがあり よくここまで、ご指導お疲れ様でした
聴かせていただいてありがとうございました
来た甲斐がありました あっという間の30分でした




皆様のお言葉に更にお応えできるよう
今後も勉強を重ねて参ります



↓↓今は何位?
趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント