明日は福岡総合図書館でハンドべル演奏会

皆様今晩は

今年もあと一週間です
皆様は大掃除も済ませ 賀状も済ませ
あとはお正月の準備だけになられたでしょうか


私は殆どしっかり出来ていない(涙)
あっでも しめ縄だけは手作りしましたよ
調子にのって縁起の良いといわれるものを沢山
かなり盛りすぎたかな.......................

IMG_8643.jpg





IMG_8356.png

明日12月25日 福岡総合図書館でハンドベルコンサートを致します
時間 17時〜18時まで 
場所 福岡市早良区百道浜3-7-1 福岡総合図書館エントランスにて
無料


この日は図書館のクリスマスイベントが沢山あり子供達も楽しい
一日を過ごせると思います
お時間がございましたらどうぞお越しくださいませ
皆様のご来場お待ち申し上げます


↓↓今は何位?

趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント