12月25日  福岡総合図書館クリスマスコンサート

皆様 今晩は

IMG_8714.jpg

12月25日の公演 室見ハーモニーによる福岡総合図書館ハンドベルコンサート
今夜は福岡総合図書館コンサートの模様を書きます

f980.jpg


IMG_8723.jpg

hj8w.jpg

開始時より刻々と日が暮れていき
館内のイルミネーションが窓に映りました


IMG_8724.jpg


IMG_8704.jpg

flkks9983-4.jpg

gj5_convert_20161227220422.jpg

100名近いお客様に楽しんで頂いたとか
写真を見てこんなに沢山の皆様にご来場頂いたのですね
驚きと感激でした


室見の初級クラスの生徒様や私の友達も沢山来てくださり
『楽しかった 良かったよ』とお言葉を頂き嬉しかったです  

コンサートを終え 室見ハーモニーの皆様より
心のこもった特大クリスマスカード

IMG_8722.jpg

FullSizeRender.jpg


『自宅でゆっくり読ませて頂きました
何事も腰を据えて取り組んだら奥が深いものですよね 
指導している私もずっと勉強だし悩んでばかりですよ(笑)
皆で協力して励ましあって 前に進んでいきましょう 

カード大切に致します  ありがとう


↓↓今は何位?

趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント