唐津ベルフィリアと新年会

グルメ投稿2件目

2件目は唐津ベルフィリアの皆様とランチです
昨年の演奏会や練習を振り返り今年の夢をみんなで語りました
結成して10年以上 その間それぞれの家庭事情も色々変わりましたが
こんなにも暖かく心の清らかなメンバーに巡り合えた事
音楽を通して長く繋がっていられる事は私の宝だと思います

今回のグルメは唐津の『欅』です
こちらは前回のブログに書きましたセゾンドールの親戚関係で
『欅』はセゾンドールのオーナー奥様のご両親と弟様がされているイタリアンレストランです
コースはランチメニューのミニコースをお願いしました
まずはドリンクで乾杯

xoi99998.jpg

IMG_8942.jpg

IMG_8945.jpg


IMG_8946.jpg


IMG_8947.jpg


お話に夢中になってしまい写真を撮るのを忘れてしまいました
パスタの後にお魚料理 そしてもちもちしたパン
食後のコーヒーもございました
地元の食材を使われていて全てのお料理がとにかく素晴らしい
またオーナーご家族の温かい雰囲気も魅力の一つかと思いました


美しい奥様から写真を撮って頂きました
唐津ベルフィリアの皆様 今年も元気で過ごそうね
お忙しい中集まってくださりありがとう〜

IMG_9013.jpg

↓↓今は何位?

趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント