皆の笑顔がずっと続くように

久しぶりすぎるブログとなりました
まだ寒い日が続いておりますが暖かな春が待ち遠しいですね 

今日は室見ハーモニーベルクワイアの皆様とのランチ会でした
現在室見ハーモニーベルクワイアは中級クラスと初級クラスと二つのクラスがありまして
それぞれのグレードに応じてハンドべルを勉強しております
初級クラスは昨年の7月開講しました 中級と初級あわせて全員で15名です
今日のランチ会では15名全員参加で楽しい時間をすごさせて頂きました
30代〜50代の女性たち
こんなにも明るく爽やかな方々が室見に集まってくださった感謝の再確認の日でした


b52398.jpg


IMG_9284.jpg


IMG_9282.jpg

IMG_9286.jpg



『今日の皆の笑顔がずっと続くようにハンドベルをしよう』キッチリ心に刻んだ私です(笑)  
とは言え......................うっかりドジのワタクシ 皆様助けてくださいね〜
さぁ今年も楽しく練習しパワーアップしたハンドベル演奏をご披露しま〜す

IMG_9310.jpg




↓↓今は何位?
趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント