プライベートコンサートでプレミアムな時間

今日は時間があるのでもう一つ次の記事を.........................


私は隙間時間が出来れば 気になる演奏会にはよく出かけます
情報を頂いたりお誘い頂ける音楽友が多いのも有り難い事
昨日はバリトン歌手 加耒徹さんの後援会の方にお誘い頂きまして
プライベートコンサーに参りました
加耒徹さんは前日はアクロス福岡シンフォニーで
『九州文化塾』元広島カープの大野豊さんの講演会にてミニコンサートで歌われた
そうですね

昨日のプライベートコンサーは中州でありました

640x640_rect_55754197.jpg

ピアニストは上村和彦さん😊
歌も素敵でしたがピアノ演奏でもうっとりして聴き入りました


IMG_4666.jpg

C6KH8SXUwAAkq8P.jpg

加耒徹さんの昨日のプログラムは
バロック イタリア 日本歌曲まで多岐に渡って聴かせて頂きました

プライベートコンサートでは軽食が出され 
食後近くで演奏を楽しめる贅沢感があります

伸びやかな歌声と美しいピアノ
トークから穏やかな加耒徹さんのお人柄に
触れることが出来たプレミアムな一日になりました

加耒徹さん
素晴らしい歌声をありがとうございました
また福岡での演奏会には参りま〜す


IMG_4667.jpg
 

↓↓今は何位?

趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント