あっと言う間に過ぎ去る日々だから


IMG_9436.jpg



つくづく思うのですよ.................

子育てが終わり父母を見送りました
気が付いてみると
こんどは自分が老いているのです
当たり前の事ですが時間の過ぎ去るのは早い
やりたいことは
「時間ができたらするわ」と言っていたら
本当にたっぷり時間ができた頃は自分の体力と気力がなくなるのじゃないかしら

やりたいことは
後まわしにしないで   
今、しよう
あっという間に過ぎさる日々だから




さて昨日は家族と知り合いのお嬢様と一緒に博多座で観劇でした
『熱血ブラバン少女』
きまやゆゆやゆやいいすFullSizeRender

IMG_9497.jpg

精華女子の学生さんも熱演と見事な演奏に
楽しませて頂きました
華丸大吉さんのブラスバンドの指揮
難しいのによく音楽を覚えられて流石プロですね

舞台装置も美術にもお金をかけていて
見ごたえがあり良いお芝居でした
今月26日(日)が千秋楽だそうです
学生と支える教師のサクセスストーリー 爽やかでスカッとします


明日の私のホワイトデーは...................
『東芝グランドコンサート』に参ります アクロス福岡でありますが
この『東芝グランドコンサート』は海外の著名なオーケストラと
注目の指揮者を招聘する国内屈指の伝統あるクラシックコンサートです
今回はドイツの名門、NDRエルプフィルハーモニー管弦楽団と
アリス=紗良・オットさんがベートーヴェンの協奏曲で共演します。



楽しみ楽しみ〜〜  ワクワク(笑)
やはりアリスさんのピアノですかね 今回はベートーベン ピアノ協奏曲 第3番 ハ短調 Op.37


アリス=紗良・オットさんの演奏です







↓↓今は何位?

趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント