新たな旅だち

こんにちは 
九州は雨が降ったり晴れたりと不安定な気候です
昨夜の東芝グランドコンサートは素晴らしい演奏で感動した夜でした
一瞬にして別次元に心を昇華させてしまう音楽の力は素晴らしいです


さて今日は室見ハ〜モニ〜ベルクワイアの練習日で
我がチームのメンバーのお一人がお仕事のご都合で3月いっぱいでおやめになられる事に
とてもベルのお上手なリンガ〜さんでした

3月は卒業 進学と親子共々忙しい時期ですし
気候が不安定の為お子様の風邪で
お休みのリンガ〜さんが多かった中
7名が集まってくださり今月でお別れのリンガーさんと
最後のハンドベル練習が出来て皆も喜んでおりました


f886xs.jpg

vb78x.jpg


室見ハ〜モニ〜ベルクワイアは 
今年は10名のリンガ〜で進んで参ります
既に沢山の曲に取り組んでおりますので
また秋から年末に向けて皆様にご披露できたらと思っております


fd453.jpg

rt7qwe.jpg


『Sさ〜ん 貴方が来てくれた一年間 室見がとても明るくなりました。
私はハンドベルに真摯に取り組む姿勢やSさんの爽やかな笑顔が大好きでしたよ〜
また室見がコンサート時には絶対遊びに来てね
今まで本当にありがとう 新しいお仕事でまた大きく羽ばたいてください 応援していますよ


dkfjr6675_convert_20170315160104.jpg

↓↓今は何位?

趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント