春の祭典2017 おりなす八女

3月18日(日)
八女で開催されました『春の祭典』に出演させて頂きました


昨年の年末に福岡女学院のK先生よりお声をかけて頂き
今年の1月より女学院のハンドベル講座で私も受講生の皆様と一緒にハンドベルを勉強させて頂きました
K先生のご指導はきめ細やかとても解りやすく初心者の受講生も楽しんで練習されていました

IMG_9443.jpg

IMG_8811.jpg

IMG_9370.jpg

ハンドベルでは皆で音楽をつくるものですから練習から本番までの期間
自然と一体感が生まれるのです
今回も皆様と仲良くなれて嬉しかったです

IMG_9073.jpg


IMG_9615.jpg

『ベルマーガレット』の皆様 本番緊張の中でも素敵な演奏でしたね
美味しいお菓子や心のこもったプレゼントもありがとうございました

IMG_9620.jpg

IMG_9628.jpg


K先生 
3か月と言う短い期間でしたが 毎回楽しみにして女学院のハンドベル講座を受講させて頂きました
チームの雰囲気が良いのも先生のお人柄からにじみ出る暖かなご指導だからだと思います
今回も私は沢山を勉強させて頂きました ありがとうございます 


IMG_9629.jpg


↓↓今は何位?

趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント