別世界にドキドキ



招待状が一週間前に届きました
封筒を開けますと舞踏会のお誘いですまぁ〜シンデレラみたい(笑)

冗談は後にしまして
舞踏会 一体どんな集まりなのかと言いますと
私の仲良くして頂いているお友達二人がソシャルダンスを勉強されていまして
その日ダンスを披露されるそう
本格的にさせていらっしゃるお二人 私は応援団で参ります
このハガキ 私が踊るわけではないのですがワクワクします

IMG_2019.jpg

6月18日
ヒルトンで行われました
会場に着きますと ドレスアップさせた紳士淑女の皆様がたくさん
はぁ 素晴らしく美しい〜
お化粧もヘアーも御衣装もキラキラ
男性は背が高く 背筋がピシ
大学のダンス部なのかしら 大学生の皆様もいらっしゃいました 


duuuuytrewer556565.jpg

プログラムは
フロワーにいらっしゃる皆様が一緒に踊るコーナー
個々にペアを組んでダンスを披露される時間がありました

dfr.jpg


プログラム後半は日本で指折りのプロの皆様のダンスもあり
ラテンでは躍動感とリズムステップ
ワルツでは優雅で美しい踊りに感動しました
動画に写っている三浦大輔 美和子さんも会場にいらして踊ってくださいました
こちらはプロの選手権の時の動画をおかりしております




ダンスをしている男女は360°頭から足や手の先まで見られるので
美意識がとても高いのですね
一緒のテーブルにいらしたダンサーの皆様とお話してみて
日ごろ女性らしくない自分を反省しましたよ(笑)


IMG_2030.jpg



女性も男性もそれぞれの年代の魅力があります
美意識を高く持つことは健康にもつながるのだと
教えて頂きました  
これぞ非日常時間 別世界です
 
今回仲良しのお友達の新たな一面と楽しく自分をスキルアップされていることに
憧れと尊敬を感じました 

IMG_2031.jpg

IMG_2007.jpg


Iさん 舞踏会にご招待頂き ありがとうございました
ヒルトンの美味しいお食事も大満足でした 
私も皆様を見習って音楽の世界でキラキラ輝きます^^♪
  
pan>

↓↓今は何位?

趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント