室見ハンドベ初級クラスの皆様  

こちらは室見ハンドベルの初級クラスのレッスンの模様です

昨年7月から始まり 気がつけばもう1年になるのですね
開講当初は1名からスタートでした  現在は私も含めて5人で練習しております

IMG_1917_convert_20170701141436.jpg


一生懸命取り組んでおりますがうっかりミスだって楽しい私達
なにせ指導者の私が一番うっかり者ですので(笑)


IMG_1913_convert_20170701142033.jpg

wte46537283746_convert_20170701142436.jpg


dlkkks8888_convert_20170701141456.jpg

今年の公民館文化祭で初めて初級クラスの演奏をご披露をします
現在初級クラスもチーム名を考えて頂いておりますが
どんな素敵な名前がつくのかしら  楽しみです



音符が早く読めなくても 音楽の事を詳しく知らなくても
初級クラスは音楽の基礎知識を学びながら
ゆっくりハンドベルを勉強します

初級クラス 第2水曜日
月に1回 9時45分から11時半まで 
場所 室見公民館
私達と一緒に綺麗な音に癒され ハンドベルをしませんか
女性だけでなく男性も大歓迎ですよ


中級クラス 第1と3の水曜日
月2回 9時45分〜11時45分まで
現在メンバーを募集しております(3名程)
ハンドベル歴のある方 ハンドベル経験がなくても楽器経験者 音符が素早く読める方を求めます
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ


お問い合わせ tahira-m@vc.people-i.ne.jp  田平



↓↓今は何位?
趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント