第1回 合同ハンドベル定期コンサート会場決定

皆様今晩は

寒くなりましたね お元気にお過ごしでしょうか?
ブログを更新しようと思いなかなか出来ない現実
一日が40時間くらいあればいいのにと思ってしまいます

多分年齢を重ねている現在 若い頃に比べて処理能力が落ちている事と
私の能力以上にしなくてはいけない事が多いのでしょう

もちろん手を広げている私がいけないのですが やはりお声をかけて頂ける嬉しさと
少しでもお力になれればと思う気持ちが勝っているのかな(笑)

ともあれ今年も後2か月半
体調を崩さず コツコツこなしていくつもりです

今夜はハンドベルの事を少し書きます
来年2月25日 姪浜教会にて第一回定期演奏会を開催出来る事になりました
私はハンドベルを指導して11年目になりますが
念願の唐津と福岡の3つのチームの合同コンサートが実現できます
こちらが会場の姪浜教会です

IMG_4221.jpg

IMG_4224.jpg

音の響きが素晴らしくハンドベル演奏にはぴったりの会場です
実はこちらの姪浜教会は私ににとって大変思い入れのある場所で
昔こちらでピアノコンサートをさせて頂きました
これは演奏会が終わり祭壇の前で記念撮影
 
IMG_4245_convert_20171023221016.jpg


さぁ 来年の第一回ハンドベル定期コンサートは私にとって【ある意味一つの節目】
今後さらに躍進するために今まで勉強してきたことを吐き出すことも大切かと

11月上旬は室見公民館での文化祭や
唐津ベルフィリアは佐賀グリーンコーポの30周年イベントで演奏会もございます
今はそちらに気持ちを集中して.................
今現在と近い未来への思いを鮮明にチーム皆と頑張ります!!


↓↓今は何位?

趣味ぶろ 教室ブログランキング
応援お願いいたしま〜す
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント